2012年7月7日土曜日

私たちと Coffee について少し。


私たちはそれぞれが別の仕事をしてきました。いわゆる社会人、会社人間として。
お互いジャンルの異なる仕事ですが、それぞれの日々の局面で度々コーヒーに助けられてきました。プレゼンで悔しい思いをした時仲間と一杯、企画が通った時仲間と喜びの一杯、なんとなく気が滅入った時一人で充電の一杯。。そして、そんな状況を常に受け入れて美味しいコーヒーを淹れてくれるカフェがいつも近くにありました。
いつしか...私はこの茶色いものの虜になりました。そしてこの茶色いものを追い求めている途中で、同じような人に出逢いました。
よく話してみると、お互いがこの先は、その茶色いものを介して人と関わっていきたいんだということが一致しました。

我々BROWN'Sは、この贅沢な思いを叶えてくれる「茶色い扉」を目標に、進み始めました。

0 件のコメント:

コメントを投稿