2012年8月6日月曜日

Coffee & Music

グールドの演奏で有名なバッハの「ゴルトベルク協奏曲」...30の変奏曲から組み立てられているこの曲は、まるで生きている絵本のよう。この曲を聴くといつも美味しいコーヒーと窓から入る穏やかな風が欲しくなる。
フランク・シナトラ、エディット・ピアフ、エルヴィス・コステロ、ビートルズ、スティーヴィー・ワンダー、ノラ・ジョーンズ・・・素晴らしい音楽を聞いているとやはりコーヒーと気持ちの良い風が欲しくなる。

BROWN'Sは音楽が大好き。そして美味しいコーヒーにはよい音楽が欠かせない。

Cafeをもてた時、コーヒーをブレンドするように、音楽も一緒にセレクト&ブレンドして、どこにもない心地よい空気・空間を創れればと思う。
ロックもJAZZも、そしてグールドのピアノも...コーヒーと溶け合える空間がいいなと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿